メモリーオイル・ブレスレット

【メモリーオイルとは】

 メモリーオイル、正式にはアンシェントメモリーオイルと言います。

 ハリウッドスターやスポーツ選手など、自らを向上させたいと願う著名人の間で、広く愛用されているアイテムの1つです。

 日本ではまだなじみがありませんが、全部で 56種類のオイルがあり、一つ一つお色や香りが違います。

 ※毎年その数は増えていきます!

 あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

 キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

 アンシェントメモリーオイルは、ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、1本1本丁寧に作られているそうです。

 まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルなのです。

 願い事によってお色や香りが違います。『こうなりたい』という夢をお伺いして、お一人お一人に合わせてブレンドしたものをお届けします!

【メモリーオイルの注意点】

・メモリーオイルは日本では雑貨扱いとなります。化粧品や医薬品・食品ではありません。

・効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。

・衣類や家具などに付着するとシミの原因になる場合がありますので、ご注意ください。

・メモリーオイルは可燃性です。火の取り扱いには十分ご注意ください。

・アロマテラピーの精油のように、マッサージオイルや手作り化粧品に混ぜて使用することはしないでください。

・お肌への直接塗布はお勧めしておりません。自己責任にて、お使いください。

【メモリーオイルの使い方について】

・「願いを叶えたい」と強く祈り、愛情を持って使うならば、どんな使い方でもOKです。

・お守りやアロマペンダント、クリスタルなどにつけます。クリスタルはオイルの目的に合う石を選ぶのもいいでしょう。

・アロマポットやアロマライトに少量を垂らして、お部屋に香らせます。 またオイルの目的にあったアロマキャンドルにオイルをつける方法もおすすめです。

・コットンなどにオイルを少量なじませる。

・ハンカチやペーパーにつけて持ち歩く。

・紙に少量つけて、手帳やお財布に入れて持ち歩く。

・盛り塩をし、その塩にオイルを少量しみこませる。

・新月の願い事をするとき、願い事を書いた紙にオイルを垂らす。

などなど。気軽に使っていただければOKです。

 自分の可能性を信じて、目的意識を強く持っていれば、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

 メモリーオイルは、持っているだけでも効果はありますが、中身を使っていただいたほうが、変化は速いようです。

 願い事に合わせて、あなたらしい使い方を試してみてください。

お申込みいただく場合には、こちらから、お名前、生年月日、叶えたい夢などを教えてくださいね → 


【あなただけの願いを叶えるパワーストーン・ブレスレット】

遠隔リーディングをさせていただき、あなたに今必要な石を選び、ブレスレットを作成させていただきます。

例)自分に今必要なブレスレットを作ってほしい。

  恋をしたい。

  好きな人に振り向いてほしい。

  夢を叶えたい。

  金運アップ。

  健康運

プレゼントもオッケーです。

教えてほしいこと。

 ・手首周りのサイズを測ってお知らせください。

 ・あなたの情報(例えばお名前・生年月日・現在お住まいの市町村など)

 ・叶えたい夢

 ・色や雰囲気のご希望があれば教えてください。

お作りさせていただいた後、浄化し、ブレスレットのプログラミング(あなただけのブレスレットにする)をしてお届けします。

お申込み → 

こちらにもご入力ください →