自己探索プログラム

Feel Free フラワーエッセンスを使った自己探索プログラムのワークショップです。自分探し、自己実現、魂の癒しと進化に!オーラスプレーでアロマの香りも取り入れながら、イメージと直感で自己探求しましょう。

このワークショップはフラワーエッセンスの入門として、自分探しのきっかけとして、このプログラムに取り組んでいただけます。

『自己探索プログラム・ワークショップ』は香りと波動のいざないで、自己の内面を探索し、「本当のわたし」と対面する14のテーマが用意されています。

自分自信を見つめ、知ることで、夢の実現、真の豊かさを引き寄せます。

【プログラムの目的】

・自分のことを深く知る。

・人生の目的を明らかにする。

・自分に自信を持ち、自分を愛する。

・自己実現、夢を実現する。

【このプログラムの進め方】

このプログラムは開始日からご自宅で14日間、毎日ひとつのテーマにそって自己探索を行ってゆきます。自分の内面に問いかけながら、各テーマを実践してゆくうちに、確実に自分のなかの《何か》が変わってゆきます。14日間のワークショップの途中で気づいた事があったら、白紙のノートに自由なスタイルで書きこんでゆきましょう。

その間、メールでのサポートを行っていきます。


【仙台セッション・通信コースについて】

ご自宅で取り組んでいただきますが、仙台で自己探索フプログラムに取り組むうえでのセッションを行っております。セッションをご希望の方はお申込み時にご選択ください。日程は後程調整させていただきます。

セッションをご希望されない場合にはメールでフォローさせていただきます。


お申し込みはこちら→ 

お支払いはこちら → 

【お申込みいただく上でのご注意事項】

このプログラムは、健康な心理状態にある方を対象にしております。心の病気と診断されている場合は、専門家にご相談ください。

※iNTA認定『フラワーエッセンス・コンサルタント』の資格を取得された方は『自己探索プログラムのワークショップ』を開催することができます。